癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

勿体ないお話しが…

2012年05月10日 | Weblog
◆今日は道東で一番大きなイ〇ンの専門店街ショップのお話しが来ましたが…
リニューアルオープンのお話しで…とてもいいお話しですが…

今は逢坂のキャパを越えそうなくらい忙しいので、勿体ないけど御断りしました…
Yマネージャーがらみなので、本当にやりたかったけど…今は無理ですー(+_+)

わざわざお店にO氏様自ら書類持って来ていただいたのは申し訳なかったと思いました m(__)m

今日は、またまた新たに反物が
大量入荷したので…新たに製作頑張っています♪

今日ご来店の皆さん、本当にありがとうございました(^-^)

◆今日から店内が少しリニューアルしています(^-^)
外から店内を見たら…違う店に見えちゃうかも知れない♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。