癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

慰安旅行最終日(^-^)/

2012年05月09日 | Weblog




本日2回目の更新です(^-^)/

十勝千年の森は素晴らしかったです(*´∇`*)

自然を感じて…素敵な散策をしました(^-^)

まさに『森林浴』でした(*´∇`*)

千年の森で飼育されている山羊ちゃん♪

声をかけたら…山羊ちゃん達が皆こっち向いてくれましたが…

撮影の時には数頭しかこっち向いてなかった(笑)

真っ白で可愛かったです♪

その後、更に車で山奥に入って…山菜採り。

まだちょっと早くて、『フキ』も『タラの芽』も小さかった(^o^;)
大きめのを少しだけ採って、荷物届けたついでにBさんにもチョビッとお裾分け(^-^)

その後…そのまま真っ直ぐ南へ向かって『黄金道路』へ行こうとしたら…遅くなったので、時間ぎれ。

とりあえず天馬街道を走って競走馬の見学(^-^)

その後は、高速道路をひたすら走って帰ってきました(^-^)b

実は今回…
カーナビをはずしたままだったので、地図も持ってないし、山奥の道がわからなかったので…
途中でカーナビ買って、設置してから山菜採りに行きました(笑)( ̄▽ ̄)

外していたカーナビ…自宅にあるんですけどね~(笑)

もう1つ買っちゃった(笑)

普段、国道や高速道路、県道や町道は、ほぼ全国わかるので、カーナビ使わないし外してましたが…
山奥の砂利道…山道はさすがに知らない場所は迷ったら困るので、やはり必要でしたね~。

最新式のカーナビは、取締りのレーダー機能も付いてるので、便利ですね~(*^-')b

今回は本当にリフレッシュしました~(^O^)♪

次回は…
また本別温泉グランドホテルに宿泊して…
清水町ムーミン牧場に『世界一小さな馬』を見に行きたいです♪

なんか…40頭くらいいるらしく、画像で確認したら…
2才くらいの女の子と同じ大きさのようです…Σ( ̄◇ ̄*)

おまけに…人なつっこいみたいです(^-^)

家に欲しいよ…。

これからしばらくまた仕事頑張って働いて、次回も本別温泉に泊まらなくちゃ~(^O^)♪

本当に充実した3日間でした♪

明日から店は営業します(^-^)/

皆さん来てね~(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。