癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

皆さんありがとう(^-^)/

2011年11月26日 | Weblog
昨日(25日)は給料日の方々が多くて…

午後から続々とお得意様の皆さんがご来店…\(^^)/

何か…皆さん最近の逢坂が弁護士さんを頼んでる…って事で、何故か『弁護士費用の応援に買いに来ましたよ~』って、同じセリフでご来店~
(*^o^)/\(^-^*)

いや…あの…べつに費用がないわけでもなく…
ただ、仕事上やその他多大な迷惑をかけられた事にたいして調停の手続きやら損害賠償の事やらで頼んでいたので、お金を騙しとられたとかではないんです(笑)……。
月曜日には解決すると思うので(^-^)

と、皆さんに説明しましたが…

『でも、やはり応援します!p(^-^)q』と言って…

何故か皆さん一斉に色々と物色しはじめて…

手には沢山のパワーストーンブレスレットや天然石の置物を持って…
キャーΣ( ̄◇ ̄*)
皆さん各々 10万円前後ですよ…Σ( ̄◇ ̄*)

そんなに急に買わなくても…(^o^;)と言っても、『大丈夫、大丈夫♪』って、皆さん購入(^o^;)

キャー…Σ( ̄◇ ̄*)

『これからまだまだ頑張ってほしいから、応援(^-^)』 『逢坂さん、血尿出てるくらい疲れてるから、リフレッシュ代にしてくださいよ~(^O^)』と言って…(T-T)

本当に本当に嬉しかった(T-T)
地方のお客様からもメールで沢山注文いただきました(T-T)

気が付いたら…半月分以上売り上げありました m(__)m

大金を持って歩くわけにはいかないので、途中で、店のスタッフに銀行に入金に行ってもらったりしましたよ。

本当に(T-T)本当に皆さんの気持ちが嬉しかった(T-T)

逢坂がお得意様達とずっと培ってきた絆がこんなにも凄いものだとは…今回は本当に素晴らしい事を気付かせていただきました(涙)(T-T)

今回の逢坂のトラブル…神様がくれた『逢坂が今まで築いてきた人間関係の素晴らしさ』を教えてくれるためだったのかな…。

今回の事で本当に人間関係の大切さをあらためて感じました。

皆さん…本当にありがとうございました(*´∇`*)

逢坂、これからも頑張りますので末永く宜しくお願いいたします m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。