癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

世間は狭い( 笑)

2011年11月24日 | Weblog
今日、東京の知り合いの弁護士さん(超~多忙)の絡みの札幌の弁護士さんが多忙な中、時間を割いてくれて…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

何と!同級生でした
(*^o^)/\(^-^*)

高校の時の女の同級生(^-^)

法学部に行ったのは知っていたけど、ちゃんと立派な弁護士になっていたんですね~\(^-^)/

おまけに…モデル並みの彼女…美魔女でした~。絶対弁護士さんには見えませんよ~
しっかり弁護士バッヂはついていましたけど、やはりモデルって感じ(^-^)

ちょっと雑談もしちゃって予定よりも時間とらせてしまいました(^-^ゞ

とりあえず一応準備だけは出来て、あとは逢坂の連絡を待ってくれてる状態にしておきました(^-^)

しかし…世間は狭いw
今日の晩に東京の知り合いの弁護士さんにメールしよ~(^O^)♪
びっくりしますよ~w(^-^)b


今日は逢坂の都合で臨時休業にしていましたが…何故か売り上げありますw何故かw( ̄▽ ̄)

しかし…弁護士費用って高いんですね~(゜~゜;)
債務整理とか遺言とかなら安いみたいだけど(~o~)
内容によっては車が買えちゃいますね~(~o~)


今日は同級生にも言われましたが、逢坂は体調最悪で…
また血尿でて、腎臓と膵臓の調子も悪いので、返コメやペタしながら寝ちゃおうと思います。

とにかく体を休めなくちゃ~(*^-')b

今日も皆さん一日お疲れさまでした(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。