癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

病院行って来た(^-^)/

2010年05月10日 | Weblog
病院行って来ました(^-^)/

2~3日は絶対に歩けません(^_^;)
と言うか、しばらく歩いてはいけないんです(^_^;)

足を高くして寝ていなくてはいけません(^_^;)

来週から帯広出張・・・病院の先生に『え( ̄□ ̄;)!!・・・誰か代わりの人いないの?』って言われましたよ(^_^;)

昨日仕事してた事自体『考えられない・・・激痛だったでしょ?』って言われましたよ(^▽^)

とりあえず2~3日は安静にしています(^-^)/

その後は・・・働く予定♪

病院では、一度『頭のMRI』を受けるように言われた(^_^;)
突然足が動かなくなった原因の一つに『脳梗塞』の軽いものも考えられるらしいので(^_^;)

今度ゆっくり時間作って検査しなくっちゃ(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (T夫婦〔仮〕)
2010-05-10 20:12:33
病因に行って来たんですね。本当に痛々しいです。激痛の中、昨日はあちこち歩かせてしまいまして本当にすみませんでした。ゆっくり静養してくださいね。今度と言わず、MRIも早目に受けてくださいね。回復をお祈りしてます。
返信する
T夫婦さん(^▽^) (逢坂)
2010-05-10 21:08:59
昨日は本当に来てくれてありがとうございました(^-^)/

ファミリーの顔みたら痛みなんてどっか行っちゃいますよ(^▽^)

差し入れ、美味しかったです~\(^O^)/

2~3日ゆっくり寝て、足の鬱血なおしてまた復活します(^-^)/
完治までは長い期間かかりますから、週末からまたサクサク働きますよ~(^▽^)
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-05-11 12:20:42
お久しぶりです

オーナーさん大丈夫ですか早く治るように無理しないで安静にして下さいませ
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2010-05-11 17:02:50
わぁ~久しぶり~(≧▽≦)
骨折以外は元気ですよ~(^-^)/
骨に良いパワーストーンつけて寝てます(^▽^)

ヒヨコちゃん、1歳になったんですよねぇ~(*^.^*)
頑張って早く治しますご心配おかけしてすみませんm(__)m

ひよこさんも体に気を付けて下さいね~(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。