癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

みんな、ありがとう( ≧о≦)

2010年05月09日 | Weblog
今日は、みんなが来てくれて本当に嬉しかった(≧о≦)

本当にありがとう(≧о≦)
痛かった痛みも、みんなの顔見たら吹っ飛んでましたよ(^-^)

別に『骨粗しょう症』じゃなくても昔からしょっ中『骨折』していた逢坂(^_^;)

お医者さんや看護師さんなら見たらすぐに判る、画像の状態。当然、逢坂もすぐに分かります(^_^;)

骨折している部分から出血するので、出血している部分が骨折している訳です(^_^;)

あ~あ・・・また明日から当分不自由な生活ですよ(^_^;)

明日はきちんと病院行きますよ~(^-^)/

今日は、朝から閉店までちゃんと働きましたよ(^▽^)頑張りました(^▽^)


★逢坂の汚い足を見せてすみません m(__)m

さてと~晩ご飯食べますよ~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (エリコ)
2010-05-09 22:39:06
こんばんは。
今日はありがとうございました。
母の日のプレゼント、大成功でした!
ストラップとブレスレットがワンセットのようにマッチしていたので母も感激してくれましたよ!!もったいないから「ハレの日に卸す」と言いながらケースに戻してきれいに包みなおしてました。
写真が、本当に痛そうで、それでも逢坂さんがキャポで頑張っていてくれたから今日会うことができたんだと思うと感謝の気持ちで一杯です。
早く良くなると良いですね。原石たちの前で回復祈願の願掛けしてます。
返信する
痛々しい (ぐっち~)
2010-05-09 23:09:21
いやぁ 見るからに痛々しいですね

それは明日即効で病院行かねばなりませんね

私も 石たちに早く完治するよう願掛けします
返信する
エリコちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-10 04:51:37
今日は本当にありがとう(*^.^*)

パステルカラーのブレスレットとストラップ・・・セットみたいで可愛いかったね(^▽^)
家、反対端なのに本当に来てくれてありがとう(*^.^*)・・・逢坂が勧めた仕事が合ってるようで良かった♪充実しているのが顔見たら一目で分かりましたよ(^▽^)仕事頑張って(^-^)/
逢坂も足、早く治します(^-^)/
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-05-10 04:56:46
頑張って治します(^-^)/

先ずは病院行って来ます(^_^;)

体重多いから足に負担かかりますよ(^_^;)
返信する
痛々しいです(>_<) (たま)
2010-05-10 06:10:40
しばらくブログ拝見をご無沙汰してましたが…
(T_T)骨折ですか!?
早く病院に行ってお大事にして下さい。
(´・ω・`)
私事ですが7日の試験ラウンドに1発合格しまして1人でお客様に付けるようになりました(^O^)/
今日は16日ぶりに休み。研修、頑張りました!
(´∀`)
でもヘルニアで私も今日病院に行きます
(*´Д`)=з
保険証まだ手元に無いので全額負担
(;_;)
大谷地はいつまでですか?
返信する
たまちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-10 16:38:22
とりあえず2~3日は絶対安静にしてます(^_^;)

ヘルニア・・・逢坂も手術したりしましたが、結局は『背筋力』を鍛えなくちゃ再発繰り返しましたよ(^_^;)辛いですよね~(^_^;)
最近は背筋力UPしたので、あまりならなくなりました。

これからシーズンの仕事・・・無事に合格して良かったね(*^.^*)

あまり無理しないで。

逢坂の出勤予定は14・15・16は確実。後は、休んだほうがいいみたい(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。