癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ゲーム三昧(^ ▽^)

2010年05月11日 | Weblog
寝たきりもゲーム三昧のおかげでどうにか楽しいです(*^.^*)

携帯って便利よね~(*^.^*)
寝たきりでも楽しいです(*^.^*)

いつの間にか寝てしまったりして、はっ!!と気が付いてまたゲームして・・・(笑)(^▽^)

何だか思わぬ『休暇』を神様からいただいたようですね~(*^.^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅさん)
2010-05-11 21:19:12
(*゜▽゜ノノ゛骨折ですかっ!! それでも仕事行ったなんて…(ρ_-)o あまり無理しないでくださいね(→o←)ゞ MRIも早めに受けてくださいね(/_;)/~~
返信する
具合はどうですか? (ぐっち~)
2010-05-11 22:48:54
逢坂さんなら こんなときぐらいしかゆっくり休める時間がないだろうから 思い切りゲーム三昧してください(笑)

どうぞご自愛ください
返信する
ぷぅさん(^▽^) (逢坂)
2010-05-12 07:14:33
大丈夫ですよ~(^-^)/

実は逢坂は太ってるのに骨が細いので、ちょくちょく骨折したりします(^_^;)
骨密度はあるので、割りとすぐに治りますが・・・
今さら骨は太くならないから困ったもんですよ。

心配してくれてありがとう(^-^)/
頑張って治します(^▽^)
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-05-12 07:17:23
はーい(*^.^*)
遊んでますよ~\(^O^)/
寝てる時間のほうが多いかも知れませんが(笑)

神様のくれた休暇ですね~♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。