癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日の作品( 洋服)

2012年05月12日 | Weblog


ウォーキングから帰って来たら…

旦那ちゃんのお母さんから電話かかって来て…いつものように長電話してたら…Σ( ̄◇ ̄*)
こんな時間になっちゃった(笑)

今日は『みやま紬』を使って洋服を作りました(^-^)
ちょっと変わったワンピースを製作しましたよ♪

…なんか…また女の子が欲しがってましたが…(笑)
これは店で売り物にします(*^-')b


今日の札幌は超~寒かったけど、ウォーキングしましたよ♪

新しい万歩計♪
歩数と消費カロリー、キロ数、時間とか、全て計れます(^-^)

サイクリングロードに距離がわかる看板が所々に立てられていますが…ほぼ正確に合っていました。
最近の万歩計ってスゴいですね~(^O^)♪


しかし…いつも家からDOCOMOに電話かけてくる旦那ちゃんのお母さん…いつも長電話になるけど(笑)今日は超~長電話だった。お金かかるよ~(笑)

月曜日に2万くらい振り込むか~( ̄▽ ̄)

しかし…結婚してから21年…
いつも電話は『最低1時間』です(笑)
女同士の長電話
(*^o^)/\(^-^*)

実の母親よりも仲良しです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。