癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日の晩ご飯(^O^) ♪

2012年05月11日 | Weblog

今日は女の子が作った晩ご飯の画像♪

一昨日採ってきた『こごみ』で胡麻和え♪

初めての こごみの調理だったんですが…ちゃんと出来てましたよ(*^-')b
味は、いつもの『いんげんの胡麻和え』と同じに出来てました(*^-')b

自分で採って、自分で調理する…
一番覚えるやり方です(^-^)

今年は、フキや姫竹の山菜採りをして、瓶詰めの仕方も教えようと思います( ̄▽ ̄)

こんな感じで女の子は徐々に嫁入りの用意しています♪

ウチの女の子は、お金持ちの不動産王に嫁ぐ予定です(笑)( ̄▽ ̄)b

それまでにきちんと色々教えなくては…。

◆今日は折角新しいワンランク上の万歩計を買いましたが…

雨で中止( ´△`)

おまけに…
張り切って体脂肪・内臓脂肪・骨密度とかを計れる体重計も買いました(笑)( ̄▽ ̄)

最近どすこい度が増してるみたいだし、計ってみたら…

『どすこい』でした(笑)

しかし…逢坂の体重って、『超~どすこい』なはずなんですが…

昔から、体脂肪も内臓脂肪もそんなに無いから不思議です(笑)

内臓脂肪に至っては…正常なんですよ~(^O^)

マッサージや整体に行くと『固い!』『プロレスラーみたい』って言われるし( ̄▽ ̄;)

とりあえず、年齢的には…30才男性標準みたい…男性…( ̄▽ ̄;)

一応、オバサンだから女性なんですけど…( ̄▽ ̄;)

まぁ~、とりあえず体力も気力も鍛えますね~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。