癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日一日は…

2012年05月13日 | Weblog
今日は、旦那ちゃんのお母さんへ振り込みの為に銀行行って…

そうして大量な食料品の買い出し。
米やら醤油やら…とにかく大量(笑)

そうして帰って来てから、またまた店のレイアウト変えて…

気が付いたら、洋服の製作途中で晩になっちゃった(笑)( ̄▽ ̄)

明日は、朝早くから山菜採りの予定なので、今日はウォーキングはお休みです。


★お店をチョッピリ変えたら…

益々近所の方々のご来店が増えましたね~。入りやすくなったようです(*^-')b

今日もご来店の皆さん、本当にありがとうございました~(^O^)♪皆さん楽しそうでしたね♪

◆明日は定休日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。