癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^-^)/

2011年11月24日 | Weblog
今日もお馴染みさんが次々ご来店~(^O^)♪

本当に楽しかったです~(*^_^*)

今日は新規で仲良しになって連絡先も交換して(*^_^*)

嬉しいですね~(*^_^*)

何故か…急にリラクゼーションが人気です(^-^)b
お向かいのスーパーの方々とも仲良くなって(*^_^*)

笑い話しですが…リラクゼーションの看板を外したら…近所の逢坂の仲良しの皆さんが♪

本当に近所付き合いや人付き合いは大切ですね~(^-^)/

本当に皆さんいつもありがとうございます(*^_^*)

★明日はまた大量入荷があります(^-^)b
可愛い亀さんも沢山入荷しますよ~(^O^)♪
明日も笑顔でお待ちしています(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。