癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^^) (るる)
2008-05-29 07:01:43
梅雨ですね~。私生理が長引いて全然食べれなくて寝込んでましたよ。お腹いっぱい食べたいわ♪モルちゃんは何してるのかしらね。
返信する
あ!るるさんだぁ (蓮月)
2008-05-29 14:14:39
お久しぶりです(^-^)
大丈夫ですか!?出血してる間は無理しないようにしてくださいね(;_;)
返信する
わぁ(≧0≦) (逢坂)
2008-05-29 14:44:29
るるさん、久しぶり~(≧0≦)体、大丈夫?
あぁ、見ててくれて良かった~(≧0≦) ホルモンバランスなのかしら?超貧血状態じゃないですか~?大丈夫かな~?(≧0≦)
返信する
るるさん (にゃー)
2008-05-29 17:00:48
お久しぶり^^体、大丈夫かしら?お大事にね。レバーとか鉄分入ってるラムネみないなのも、駄目かしら?あんまり、重いようなら婦人科行ってね。止血してくれる注射してくれますよ。鉄分の点滴も。本当に楽になりますよ。お大事にね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。