癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ボケ(笑)

2008年05月28日 | Weblog
実は、今日はお弁当のおかずはまだあったの(^▽^)
ボケてて、キッチンの後ろの調理台に、先に作っておいたおかずの事、すっかり忘れて、前の調理台でせっせとお弁当箱に詰めて、さて…!!! ( ̄□ ̄;)!! そうだ!おかず、まだあったんだ…( ̄□ ̄;)!!
キッチンの後ろ(背面)って、めったに使わないから、すっかり忘れてました(^_^;)今日の晩ご飯用になりますね(^_^)ホント、ボケ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (蓮月)
2008-05-28 21:38:45
時計届きました~!綺麗だったのですぐつけてみたら…小さい…せっかくサイズ変えてもらったのに( ̄▽ ̄;)
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2008-05-28 23:31:24
キャー(≧0≦)
送り返してサイズ直すか、近くの時計屋でサイズ直すか…( ̄□ ̄;)!!送り返してくれてもいいですよ(^▽^)どうするかは、メール下さいね(^▽^)
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2008-05-28 23:34:32
そうだ!!(^▽^)
送り返してもらって、この前注文の商品と一緒に発送♪って方法も(^▽^)
返信する
実は(^_^;) (蓮月)
2008-05-29 03:19:31
逢坂さん、忙しいときにわざわざレスありがとうございます!実は…自分で直しちゃいました(^^;
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2008-05-29 14:39:58
そりゃ凄い(^▽^)
助かった~( ̄▽ ̄)
良かった~(^▽^)(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。