癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ススキノのお父さん

2008年05月29日 | Weblog
ススキノのお父さん、ゆっくり、ゆっくりと快復に向かっています(^▽^)
今日はハードスケジュールでした~( ̄▽ ̄)気が付いたら、ジャスコに付いたのは夕方( ̄▽ ̄)
タイミングよくpaoさんが来たので、お茶しに行きました♪またまた話しに花咲いてしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった『象』 笑! (pao)
2008-05-29 21:56:51
今日も、ごちそうさまでした(*^^)v
あの時 仙台に居た旦那さんは、間もなく家に帰宅します。
結構早くてびっくり(笑)
また色々語ちゃったね
明日は 母に、あの象をお守りに持っていきます♪
『治る象』『良くなる象』ね♪♪
色々教えてくれて、ありがとう
また、友達といきま~す★
 
PS・Rちゃん、手作りアクセ可愛いかったよ♪

返信する
paoさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-29 23:14:59
何でも聞いてね(^_^)
私、介護歴6年だしね(^▽^)…もって2年くらいと言われた義父も、食事療法とリラックス介護(笑)で、先生達もびっくり!の長生きでしたよ(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。