癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう~\(^^) /

2011年10月29日 | Weblog
今日は予約入っていた地方からのお得意様がファミリーでご来店~(^O^)♪

途中でフリーのお客様が来てお買い上げだったり、他のお得意様がご来店だったり~(*´∇`*)

リラクゼーションも予約断ったりと、本当にバタバタしていましたよ~(^O^)

今日は北見から来た方のファミリーと『ちゃんこ屋玉ちゃん』でウチのスタッフやらお得意様達と宴会\(^^)/
北見から来た方…実は…逢坂の後輩です(笑)この前発覚しました(笑)

今日も楽しかったです(^-^)/
沢山売れましたよ~(^O^)♪

明日も…帯広からお客様がご来店予定です(^-^)楽しみです~(^O^)♪

本当にいつもいつも皆さんありがとうございましす~(^-^ゞ

しかし…催事よりも売れてるウチの店…変ですね~(笑)( ̄▽ ̄)

これも本当に皆さんのお蔭だと思います。感謝です(^人^)

明日も笑顔でお待ちしています(^-^)/

★お知らせ
10/31、11/1、従業員のリフレッシュの為、お休みさせていただきます m(__)m
また水曜日より笑顔で皆さんをお待ちしています(^-^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。