癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日は( ̄▽ ̄)

2011年10月28日 | Weblog
今日は、帯広からアキちゃんが来てくれました(^-^ゞ

前もって連絡もらっていたので、楽しみにしていましたよ~(^O^)♪

パワーストーンのブレスレットやアクセサリーなど色々とお買い上げ( ̄▽ ̄)

明日帰るようなので、楽しい札幌を満喫してほしいですね~(*^_^*)

今日入荷の最高級グレードのブレスレット達…残り少なくなりました( ̄▽ ̄;)

本日も沢山売れました~(^O^)♪皆さん本当にありがとうございました~(*^_^*)

★今日は、昨日の和風ロールキャベツに、巾着や角揚げなんかも足して、もうひと煮立ちさせて更に美味しく(*^_^*)
キャベツと豚肉の卵とじもキャベツの甘みがいい感じでした♪

キャベツメニューがまだまだ続きますね~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。