癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^O^) ♪

2012年01月22日 | Weblog
今日はお得意様達や昨日に引き続きご来店の新たなお得意様達のおかげで…

超~超~売れました~\(^^)/

実は…今回、新たなお得意様が数人増えまして(*^^*)
本当に皆さんありがとうございます(*^^*)

今日はアキちゃんやNさんと3人でお昼ご飯食べたり、さらに寂しい逢坂はNさんと晩ご飯も一緒に食べてました(笑)( ̄▽ ̄)

気が付いたら…こんな時間でしたねΣ(゜д゜;)

今夜からの帯広は既に大雪で…
明日は多分…暇ですよ(+_+)
だって…道路がきちんと車が走れないくらい積もっています(+_+)

今日もビーズの指輪が馬鹿売れしていました(+_+)
もう持って来た材料無くなってきたので、あまり作れないです(+_+)


そうそう…何故か見当たらなかったタンザナイトのブレスレットが(高額品)、何と!1000円のコーナーに紛れていました…Σ( ̄◇ ̄*)

びっくりしたΣ( ̄◇ ̄*)
見つかって良かった(^o^;)

大雪ですが…
明日も笑顔で頑張ります(^-^)皆さんお待ちしています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。