癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

楽しかった(*^_^*)

2012年01月21日 | Weblog
今日は『サッちゃん』『ユキちゃん』と3人で晩ご飯食べてました(*^_^*)

楽しかった~(*^_^*)♪♪♪

ちょっと店内がサウナ状態だったけど、それ以外は快適でした(^-^)b

色々と話しして~♪

色々と~(^O^)♪

やっぱり女性同士は楽しいね(^-^)


今日も沢山売れましたよ(^O^)♪

商品がスカスカになってきました( ̄▽ ̄;)
やっぱり今日もビーズの指輪のまとめ買いの方々が…( ̄▽ ̄;)
本当にロングランヒットですね~。
今回は和風柄のエプロン、人気でした(^-^)

今日は理恵ちゃんの作る『ビーズステッチ』のネジネジネックレスやフラワーチューブのネックレスが人気でした(*^-')b

天然石…今回もスカスカになって、帰りは軽い荷物になりそうです(^O^)♪

皆さん本当にありがとうございました(^O^)♪
今日2回も買いに来てくれたお母さんもいて本当にうれしいね~(*^o^)/\(^-^*)

明日も笑顔で頑張ります(*^-')b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった(^O^) (さち)
2012-01-22 00:09:12
今日も3人でたくさんお話しが出来て楽しかったですo(^-^)o
ありがとうございました♪

いつも話しは尽きませんね~♪♪♪
時間がたつのがあっと言う間でした(^o^)

また来週お店に伺いますね~♪
返信する
ありがとうございました (ユキ)
2012-01-22 00:15:41
逢坂さんが帯広に来るの楽しみにしてたので、久々に三人で女子会!?できてとても楽しかったですo(^o^)o

月曜日仕事終わったらまた行きますね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。