癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^O^) ♪

2012年01月23日 | Weblog
今日も、仲良しの皆さんがご来店でした(^-^)

一番は…
何故か真夜中に札幌出発して帯広に来た『ちゃんこ屋玉ちゃん』のご来店~(^O^)♪

元力士の大きな体で、周りの方々はびっくりしていましたよ(笑)

ナンセ『どすこい逢坂』が小さく見えるらしいので(笑)( ̄▽ ̄)

玉ちゃん兄ちゃんと仲よくお昼ご飯食べて~、玉ちゃん兄ちゃんはその後札幌に向かって出発しましたよ。途中で温泉にノンビリ入って先ほど到着したらしいです(^-^)

今日は夕方から、サッちゃん・ユキちゃん・睦美ちゃん達がそれぞれ仕事帰りにご来店~(^O^)♪

またまた皆さんお買い上げでしたよ(^O^)♪
いつも本当にありがとう(^-^ゞ

今日は本当に嬉しくて…
ご来店のお客様達がお買い上げの時に『次回はいつ?』って必ず聞いてきて、楽しみにしていてくれるという事を言われて、女の子と一生懸命作った甲斐があったなぁ~と感じました(*´∇`*)

今日はサッちゃんと最後の『さくら』に寄りました♪
サッちゃんは帯広で一番最初に仲よくなったんです(^^)
気が付いたら数年経ちましたね~( ̄ー ̄)
サッちゃんには催事の話しをしても通じるので、なんとなく仕事の話ししても、他の話ししてもわかってもらえるので話しやすいですね(*^_^*)楽しかった♪

帯広での販売は明日の3時くらいまでかな~( ̄ー ̄)
最終日も笑顔で頑張ります( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった(^O^)(2) (さち)
2012-01-23 23:25:49
今日も一緒に食事して、たくさんお話しして、楽しかったですo(^-^)o
ありがとうございました♪

明日はお顔を見る事が出来ませんが、札幌までの運転気を付けて下さいね(^O^)

また会える日を楽しみにしています♪♪♪
返信する
Unknown (むつみ)
2012-01-24 12:53:33
昨日はありがとうございました!
今回も良い買い物ができて嬉しかったです(^∀^)
また次回お会いできるのを楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。