かるがも雑記

雑々と♪ 思うがままに楽々と♪

ジャングルジムのおはなし会

2011年03月07日 13時30分43秒 | イベント情報

昨日、顔合わせ&読み合わせをしました。

ストーリーもおもしろい!けど。

生のギターとマンドリン演奏 超贅沢な演出になっております。

この日は、隣接する文化会館大ホールで「アトム」の上演があるのね。

そっちもいいだろうけど。

こっちもいいよ!

お話しの後は、生の演奏もあり 「おおきなかぶ」で お話し遊びもあり!

ぜひぜひ!おいでくださいませ。入場無料だよ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KYO)
2011-03-07 13:55:21
いいね、いいね、いいねーーー。
こういうの大好き。生の演奏とお話。
すてきー。
いやされた。 (母鴨)
2011-03-09 13:26:04
演じながら 癒された

マンドリンのチロリロって響きとギターが最高
いっぱい来てくれるといいな~!
祈っててね!

コメントを投稿