Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

モデル♪

2009-10-17 02:33:09 | Weblog
ヒプノセラピーって知ってますか?

今日、知人に頼まれて、ヒプノセラピーを習ってる(ほぼ終了)の方のセッションモデルをしてきました。

テストなのかな?
先生も同席で、

最初のカウンセリングのお話しの際に…思わず、先生もご一緒にえな話に花が咲いたり
やはり、えなは、すべての女性にとって永遠のテーマですね

一通りのセッションが終わってみれば、
認定証授与…
という素敵なタイミングに居合わせて…
私まで、晴れやかな気分に

最後に、同じくここを卒業されたかた(スタッフのかた…だったかな?)が書かれたポストカードもいただきました
 とっても可愛い
お一つどうぞ…と言われ、見てみると…えなっぽいのがふたつ目につき、選びかねてたら、遠い所をきて下さったから、どちらもどうぞ、と両方いただいちゃいました

額縁買って来て、あのわに飾ろう

最新の画像もっと見る