Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

今日から「まゆら」です m(u_u)

2009-10-18 21:35:45 | Weblog
今日は新月ですね

新月の日は、何か新しい事を始めるのに適している、といわれますね。

このブログも新月スタートでした

そして、今月の新月…今日 から、
ヒーリスト名 をことはからまゆらに改名しました


余談ですが…、
奇しくも今日はとても大切な友人のバースデーでした。
彼女も新たな誕生の日を迎え、
私も新たに「まゆら」として、誕生の日をむかえ♪
さ・ら・に、
今朝気付いたのですが…「まゆら」となって初のお客様が、そういえば…「まゆこ」さん、だったのですよね
「まゆら」「まゆこ」・・・名前が似ていますね

出来過ぎ・・・ですよねぇ?


これからは、
ヒーリストまゆらとして、よろしくお願いいたしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-10-19 23:14:21
まゆらちゃん
新しいスタートおめでとう☆

ことはは、直線的に光を放射するイメージだけど、
まゆらは、やわらかな曲線的イメージ。
広がり天に昇る感じ?素敵です☆
返信する
>>ゆきちゃん (ことは)
2009-10-20 16:39:19
ありがとう☆
そうそう。
「ことは」はちょっぴり四角な感じ?
「まゆら」は螺旋(円)やね
いっそう女性らしくしなやかに、曲線美なヒーリストになります
返信する