Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

5連休はどうしてますか?

2009-09-11 22:33:02 | Weblog
日本の四季。
その季節ごとに、大きな お休みがありますね

冬は 年末年始の正月休み
春は GW、
夏は 盆休み、
秋は、
祝日が多くて毎年どこかの月で連休になりますね。

今年はとりわけ、9月の連休がすごいですね

土曜から数えると、5連休
・・・・・そんな人は多いのではないでしょうか?

ちょうど、土曜は新月
月の神秘を感じつつ…私も、アレやコレやでみっちりワクワクDAYSです

船旅時代の友人が遊びにきつつ、ヒーリスト®業もしつつ、悠久なる自然と歴史を体感しに…小旅行もします
遊び半分、仕事半分、観光半分。
・・・ん?
計算がおかしい。。。
・・・ま☆いいかぁー


この連休の後半は、イベントづくしです

22日は 和歌山県の熊野本宮大社・大斎原の駐車場横で熊野なごみフェア 10:00~16:00 があります。
もちろん、えなBeauty®ブース もありますよ
個性豊かに美しいヒーリスト®が参集、えなヒーリング®(ボディ)・南フランス式フェイシャル・えなフットリラクゼーション が、熊野大社と大自然の気に包まれて、それぞれ体験出来ま~す

熊野といえば世界遺産、そして、日本サッカーチームのシンボルマーク「八咫烏」の伝説が残る地でもありますね
熊野に行くのは久しぶりなので、とても楽しみです

 

翌・23日は 奈良県にある天河弁財天(天河神社)で 天河☆母星(ハハホシ)祭り 10:00~17:00 (参加費:3,000円) があります
知る人ぞ知る、宇宙(子宮)と繋がる秘境・天川で、今年で2度目となる、秋分の日に…母なる地球と女神星金星を想い…母星・母性を尊び、称える「母星祭り」。
マツリ初めは、女性性をひらくえなBeauty® ワークショップとお話し (ヒーリストりの) により、スタートです
傍ら、オーガニックグッズ、ヒーリンググッズやカードの他、こちらでもアーティスティックなヒーリスト達の 舞いにも似たえな施術で、えなBeauty®体験 ができるブースも出展します



この連休、
後半は、イベントの 創造・上昇エネルギーに乗って幸運を生みだしに…熊野(和歌山)、天川(奈良)エリアに いらしては如何でしょう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イリス)
2009-09-12 16:13:41
イベントがいっぱい
こんな機会を逃すことないですよね~

たっくさんの人に えなbeautyを
体験してもらいたいです

どうか いいお天気で
盛り上がりますように

ところで
最初の写真の 葉っぱに包まれた食べ物は
なぁ~に
返信する
>>イリス (ことは)
2009-09-13 12:21:58
ほんとよね~

よく「どんなの?」って訊かれるけど、体験・経験してみないとホントの意味ではわからないもの…
ぜひ一度は試して体感して欲しいね

それから、
葉っぱに包まれた食べ物は、奈良・吉野の名物「柿の葉寿司」
おいしいよ
返信する
うわ! (なごみ)
2009-09-15 01:00:20
なごみフェア行きたいー!

と思ったら当日奈良で棚田イベントなのでした

天河、去年行けなかったから
今年は行けるといいな~。
ことはちゃんいるのん?

返信する
>>なごみちゃん (ことは)
2009-09-17 22:51:51
熊野大斎原でのイベント名を初めて聞いた時は心の中で、なごみちゃん???と思いました

棚田のイベント、とかもあるのね。
一度チャンスがあれば行って見たいな
・・・それって、普通に参加出来るの?

天河、私も今年は行くよー♪
返信する