Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

ヒーリストサロン姉妹店で ☆ミ

2009-09-09 23:59:19 | Weblog
ただ今ヒーリスト仲間で新企画(?)を、練り練り中です
立ち上げは、先月の新月

それぞれ忙しい合間を縫ってのミーティング、その2度目は、姉妹店サンタマリアで行ないました
ミーティングといっても、難しく顔をつき合わせるばかりのようなものではなくて、
楽しくランチしたり、

大きな、大きな樹のパワーも貰ったり、
この樹は、樹齢千年以上・大阪では一番の、全国でも4番目に古い(大きい)樫の樹だそうです

この樹の元にいるだけで、ワクワクと元気とやる気が湧き上がって来ます

この企画がどんな風にカタチになるのか…今からとても楽しみです


サンタマリアは、京都・兵庫とも隣接している大阪の北端・豊野郡にあり、大阪のイメージとかけ離れた豊かな自然にめぐまれています
 すぐ裏手に栗の木があったり

せっかくサンタマリアに来たので、ミーティング終了後は、もっちろん えなBeautyタ~イム


ヒーリストえるなの、えなBeautyを受けてきました


自然のエネルギーたっぷりの環境での えなBeautyは、いっそう内なる本能と自然のリズムが調って、自分自身も周囲も愛おしくなってきます

心のままに撮ってみると…、

こんな感じ。
 伝わるかしら?
えなBeauty後の感覚が、
キッチリ写真にも出てるなぁと…我ながら思ったのだけど
えなBeautyでフォーカスされた女性性と、 
同時に併せ持つ男性性が、 

バランス良く調和・統合されて、内側からさらに輝く凛とした光を生み出す。
 そんな感じ

えなBeauty体感
まだの人は、ぜひあのわ もしくは、一度お近くのサロンで、体験してみて下さいね
インターナショナルヒーリスト協会HPからどうぞ

最新の画像もっと見る