Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

来年の手帳~♪

2009-10-07 23:57:40 | Weblog
やっと購入できましたーーーっ!!

来年の手帳~。

毎年…来年度の手帳探しで、使い勝手の良さそうなものがなかなか見つからず
妥協できそうなものを探すのに手間ヒマかかるのですが…

今年も先月から、そろそろと探し始めてはいたものの…なかなかピンと来るものが見当たらず…

どぉしようっかな~

と…思ってたら

今日、
オーラソーマをやってるお客さんが使ってる手帳が話題に出て、
見せてもらうと、ピンと…いい感じに来るシロモノでした

ベストタイミングです

 マンスリーも、
WEEKLYのページも、
良さげです

使いやすい手帳は、スケジュールの把握や日々の過ごしやすさにも影響しますよね

の満ち欠けも入ってるし
星々の巡りも入ってるし
日常のの行事等にも役立つ旧暦や六曜、24節気もちゃんとあって

時節に応じたちょっとしたコラムが入ってたり…

モチロン、即購入

おかげ様で、
来年からが…ますます楽しみになってきました

最新の画像もっと見る