Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

勉強会!深~い2日間

2009-06-26 12:02:18 | Weblog
24・25日と、えなヒーリングの勉強会でした。

24日は『初心忘るべからず』なごくごく基本的な内容。
えなBeautyの最大の自慢。施術することでヒーリスト自身も健康的に・Beautifulになる
自分自身のカラダにフォーカスして、いっそうえな美人になります

25日は、いっそう深~い施術を
ある程度"えな"を受けてしなやかになったカラダだからこそできる、さらに さら~に 深い!内容
本来の魅力がどんどん表に出てきます
お馴染みのメンバーなのに、「アナタ誰?(笑)」「別人になっちゃった」ってくらいの変化を遂げた、美しい人達がいると、お部屋まで 朝とはまるで違って見えます

両日それぞれ別々に主催された勉強会で、24日に参加した人、25日に参加した人、両日参加した人、さまざま。
たまたま2日連続に、しかも基礎→応用のいい感じの並びでの開催で、両日参加したヒーリストにとっては、よりいっそう効果的だったみたい

25日は、この春 関西から関東へ転居したヒーリストも来ていたので、久しぶり(?)の再会を記念して、勉強会が終わって幾人かでご飯を食べに行きました
ここでも、えなのミラクルを感じる出来事が…
新旧の七夕に…楽しいことが始まりそうな予感です

そして、
さらにカラオケに 

皆の 響き合うえなからの美声で 有終の美を飾った 優美で奥深~い2日間となったのでした





最新の画像もっと見る