Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

女性に効く☆ザクロ酢

2009-09-19 18:38:12 | Weblog
最近では、石榴(ざくろ)ってあまり見かけなくなりました。
子供の頃は、近所や出かけた先で見かけたのですが…。

もちろん、生の実を…もう何年も食べた記憶がない位・・・今となっては、私の中では「珍しい」部類に入る「ザクロ」

あのわでは、施術後にサービスでお客様に飲み物(お茶)をお出ししますが、
その時々に応じて、(趣味(!?)も兼ねて)いろいろな種類の飲み物をお出しします。

その中でも
「美味しい…。これは何ですか?」と、喜ばれ珍しがられるのが、この「ザクロ茶」(韓国茶)です。

ザクロは、女性ホルモンにも良いと言われ、まさにえなBeautyにぴったりで、私もとってもお気に入りのお茶です。

先日、久しぶりにザクロ茶を買いに行ったら、お店に見当たらず…訊いてみると、ちょうど品切れなのだそうで

その代わり(?)に発見したのが、ザクロ酢


その他にも…、よくよく見ると、いろいろお茶の種類が増えていました

今回は、「ザクロ酢」と「梅茶」を初チャレンジ

石榴も、梅も。
どちらも、女性にいいとされる果実ですね


梅茶はまだですが…ザクロ酢は、早速試してみました

美味しいですハマりました
ますますスッキリ内側からBeautyにー!
・・・なる感じがいっそうイケてます

ザクロ酢、ぜひご賞味あれ

最新の画像もっと見る