Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

大盛況!! 月(えな)の祝福を受け、ベジフェス終了☆

2009-10-05 22:48:54 | Weblog
京都でのベジタリアンフェスティル、えなBeauty大盛況の内に終了しました
今回もたくさんの美しい女性たちと出逢え、歓びいっぱいの内に一日がアッという間☆

当日は、この数日雨曇りの続く中、図ったかのように久しぶりの秋晴れに恵まれ
昼下がりがまさに中秋の満月を迎える…というタイミングも、スバラシイ

ザ・えなパワー(笑)

私自身は、初のベジフェス参加で、
ウワサには聞いていましたが…来場者がホントにすっごく多くて国際派の素晴らしいイベントぶりにワクワク感動
 
こんな↑感じ…

さすがは国際都市・京都☆そしてベジタリア~ンなイベント
欧米の方もホントに多くて…、
英語がサッパリの私はシドロモドロでしたが、他のメンバーがしっかりフォローしてくれました
名付けて『チーム感謝』  
最高にすばらしくBeautyなチームワーク


とっても楽しく充実の時間が過ぎて…イベントも終了
会場の片付けも終わり、荷物を車に積んでメンバーの目に映ったのは、、、、
山端に昇りつつある大きな…
黄金の満月 

一年で最も美しいと謳われる『中秋の満月』に、
お疲れさま…と、
祝福されてるみたい


ヒーリスト仲間で参加するイベントの日は、イベント後も…楽しいひとときがまっています
もちろん、それは
打ち上げ祝賀会~♪ 
 美味しい料理にますます幸せ

美味しいディナーの帰り道、
見上げた空・月には・・・すっごく大きな虹色の…
光輪  

大き過ぎてカメラに納まりきらない光輪…の内側は、虹色になってる
けど・・・カメラじゃ判りにくいかな???

こんなに素敵な祝福のダメだしできすぎでしょ


次のイベントは、いよいよ広島です

最新の画像もっと見る