Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

W.S.終了♪

2009-06-06 22:52:02 | Weblog
えなBeautyワークショップ、華やかに終了しました~

カフェに到着してみると、店長さんから早々に嬉しいお知らせをいただきました。

なんと
カフェの方では、WSが定員に達して締め切ってからも、
申し込みの問い合わせが相次いだそうです


私たち女性にとっての、えなBeautyの必要性をひしひしと感じました

そんなワケで、
第2回えなBeautyワークショップ@ブレインカフェ
開催です

今回も、申し込み順で受け付けさせていただきます。

詳細、後日アップしま~す


今回は・・・こんな感じ~
        

↑後ろのホワイトボードは、WSには関係ナッシング

お花は、カフェで花瓶がなかったので、ピッチャーに入れていただきました。。。
 おかげで、笑いが取れました~(苦笑)

  

ワークショップの帰りに、ブレインカフェの店長さんオススメの
すぐ近くにあるお店に、ご飯を食べに行きました
 おいしかったよ~
スタッフの方が、イケメン揃いでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ルパ)
2009-06-07 09:59:42
ことはさん。
WSに参加させていただいたルパです。といっても分からないかな?ヨシコです。

WSとってもよかったです。
私の顔がね、表情がね、とっても優しくなっていました。ちょっと艶っぽい。フフフ。

それと体が変わりました。すごーい。
教えていただいたえな体操続けてます。すると、顔が小さくなってきました。あご肉がすっきり。なんで?なんで?なんで?驚きがいっぱいです。

また参加させてくださいね。
返信する
Re:ありがとうございました (ことは)
2009-06-08 01:04:52
ルパ(ヨシコ)様
コメントありがとうございます~

えなが喜ぶエクササイズ、ぜひ今後も続けてますます艶美人に
W.S.も、どうぞまたいらして下さい
えなの神秘は、まだまだ無限ですよ~

そして、ぜひ☆えなBeauty®セッション(えなヒーリング®・えなフェイシャル)で、いっそう"えなの魅力”を深めて下さいね

今夜は満月ですよ~
返信する