Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

ことはが「"ことは"さん」に出逢いました☆

2009-06-07 23:48:43 | Weblog
ヒーリストサロンあのわは、大阪府八尾(yao)市にあります。
そして私はヒーリストことは(kotoha)といいます。・・・今さらですが(笑)


昨年くらい…だったかな?
ある日、ヒーリスト仲間からメールを貰いました。
曰く「雑誌に、"矢尾こと葉"(yao-kotoha)さんという方が載っている(笑)」とのことでした。
ちょっと、すごく面白い〔音の組み合わせ〕じゃないですか?
皆さん同じツボなのか、以後、徐々に頻度を上げて矢尾こと葉さんの話題を耳にすることが多くなってきました。
そして、今年に入って。
とうとう私が実際に矢尾こと葉さんが載っているイベントチラシを見かけました。
『・・・これは…、どうやらその内お逢いすることになりそう。。。』
確信に近い予感


今夜は満月です。
満ちるチカラが地球上に蔓延しています。

そんな折り。

今日、イベントの打ち合わせに行った先で。

(↓ここは、ウルルン風に)
八尾のことはがー、矢尾こと葉さんに―…出逢ったぁ
・・・人のご縁は面白いですね

ホントに予感的中デス。
意識ってすごいです
特に会いたいと思ってたわけでもないのですが…意識しだすと、ホントに出逢っちゃいました

改めて、意識って大切だなぁ…と思いました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イリス)
2009-06-10 11:56:48
意識って大切
ホントだね
すごいご縁のお二人が並んだとこ
いつか拝見したいですぅ
あたしも 地球のどこかに
そんな不思議なご縁の人いるのかしら
意識 イシキ
返信する
イリスちゃん (ことは)
2009-06-10 23:08:50
いしき、意識~

何処に気持ちがあるか注意が行ってるか、大切よね~

どんなチャンスも、出会いも、
意識次第で気付いたり、気付かなかったり…

意識と、行動

イリスちゃんとの出会いをも結んだえな
そして、創造のエナジーみ満ちたえなへ意識を向けて、ますますミラクルを巻き起こす、ね~
返信する