Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

KALAさん's イベント終了☆

2009-06-20 23:57:05 | Weblog
京都姉妹店まりんかの まりか とのコラボイベント、
えなBeauty[ワークショップ&個人セッション]@KALA
あたたか~く優しい・やわらかなエネルギーに包まれて、
参加者の皆様と私たちヒーリストもしっとりキラキラになって終了♪

  


今回に限らず、ワークショップに参加された方が、よく言われる感想、
『人見知りで、知らない人達とのワークに不安だったけど、何故か懐かしいように
すんなり打ち解けて、こんなに短い時間にからだだけでなく、ココロもゆるみました

そ~なんですョ
女性は、みーんな えな で繋がってますから
同じワークに参加するのも、なんらかのご縁~

  

『こんな風にえなをイシキしたことなかったなぁ…って事に気付いて、
これからは、もっと自分を大切にしようと思います』

ワークショップは、ほんのキッカケ 何事も「継続はチカラ也」ですね

『個人セッション、受けてよかったです。すごく気持ちよかった!えなにハマりました

キープのためでなく、
もっと
もーっとキレイになるために、
ドキドキワクワクするために、
女性としての最高の幸せを生きるチカラが奥から奥から…ますます湧いてくる

そんな嬉しさを、共有出来るえなワークショップ なのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2009-06-21 11:25:33
ことはちゃん 昨日はありがとう。私もすっかりお客様で ゆったり、すっきりできました。みなさんとすてきな出会いでしたね。
返信する
のぞみちゃん (ことは)
2009-06-21 21:23:17
のぞみちゃん
こちらこそ、ありがとうございました

素晴らしい方々に出会えて、深い時間を過ごせましたね

それにしても…リアルえなさんには、もう運命を感じざるを得ないです。
気付いた?えなさんのURLに ena-beauty の列びが…
見つけた時は、まりかとふたり…ひっくりかえっちゃいました

急速に えなが大注目されてきた時代の流れを、ひしひしと感じました
返信する