Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

勉強会 ~ビフォー⇒アフター~

2009-08-29 23:14:34 | Weblog
夜の須磨の海岸で花火を楽しんだ日、
お昼間はヒーリストが集ってえなBeautyの勉強会に参加。


からだの一番の主張してるポイントに「わかったよ」とサポート、アプローチするだけで、見違えます。
こんな風に…。

アプローチした側と、
してない方と…左右の違い、一目瞭然でしょ?


「人」をとりまく環境は刻一刻と変わりますね。

それに応じて、カラダも毎瞬どんどん変化しています。
嬉しくて蕩けそうだったり、
ドッキリして硬くなったり、
哀しくてチカラが抜けてしまったり、
ワクワクして、血が巡り活動的になったり。
または、寒くてちぢかんだり、暑くて毛穴も全開で緩んだり(笑)
一見して分からなくても、外のどんなささやかな刺激でも、からだは全身全霊で敏感に感じ取り、反応しています。

そのキーとなるのが「えな」。

反応だけでなく、その時々の気持ちを発信もしています。

本人が気付かなくっても、カラダは正直です。
ホントウの想いを、内側から湧き出る様々なサインを、いつでもカラダはしっかり表現しています。

からだから、声ならぬ声を読み取りアプローチすることで、
カラダもいっそうBeautyに変容してゆき、ぐんとその人らしく輝きだします
そのかた本来の状態に戻り、元気になったり、視野が広がったり、ハッと気付くことがあったり。
つい…アタマ(考え)が先立っちゃって一歩が出せるカラダになって、決めきれなかった事がスッキリ決まったり。


劇的!
  ビフォー アフター
(笑)
  
・・・なんちゃって
肩のチカラが抜けて、背中もすっきり真っ直ぐに
カラダの重心も安定してカラダの反りもとれて真っ直ぐ大地に足が着くカラダに        


ますます深まり、進化するえなBeauty
カラダの声、えなの声、どんどん聞いて、ますます幸せオーラ満載の素敵な女性に成りましょう

最新の画像もっと見る