a-mond latte.....



アーモンド ラテ.....

小さなhandmade、お気に入り、家族のこと、少しずつ・・・。

涼・・・

2010-07-27 17:07:08 | 日々・・・
調音の滝・・・


                    ヒンヤリ・・・・・
 
                自然の水なので・・・めっさ冷たい・・・                       
 
            
 
       キャーーーーーーーー!!           ドボーーーーーン!!



                そうめん流しを食べ・・・・・

 

                チビだけ泳ぎ・・・


                唇が紫になり・・・・・・

             


                ・・・強制連行・・・










いい竿使っても・・・ 釣れない・・・
          
         ヘタクソって・・・言うな・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2010-07-27 22:42:09
涼を求めるとヤッパリ・・・・ 滝デスヨネ・・・・(笑)

水着・・・・ BOO

サービスショット・・・ お願いします
Unknown (hanatoco)
2010-07-28 00:41:07
え?いついつ?
我が家は26日の午後の行きましたよー!
調音の滝ー!!
Unknown (hanatoco)
2010-07-28 00:42:38
午後の じゃなくて 午後に・・・(汗)
Unknown (カエル)
2010-07-28 09:20:27
いや~♪楽しそう♪♪♪

にしても。。。
ポロリショットとか欲しかった!! 笑
たけちゃん (re-co)
2010-07-28 10:28:10
空気がヒンヤリで・・・癒されました。
近ければ、毎日行きたいくらい・・・!
 
オホホ・・・。
申し訳なくて・・・公の場では水着になれません・・・
hanaサン (re-co)
2010-07-28 10:34:28
うちは、27の火曜に・・・。

お近くですよねーーー!?
うらやましいーーー。

また、近々出没するかもーーー。

あ、hanaサン・・・編み編みせねば・・・! ですよ・・・!
カエルしゃん (re-co)
2010-07-28 10:37:33
ポ、ポロリ・・・!??

ポロリできるほど、立派なモノは持ち合わせていませんの・・・。

パッドが浮いてくるくらい・・・でしょう・・・キット・・・笑。
Unknown (hitona)
2010-07-29 19:51:17
あーん、私もここに行きたかった(*^。^*)
なのに旦那は海!!って言って朝から喧嘩でしたよ( 一一)
写真からも暑さより涼が伝わってきます!(^^)!
hitonaサン (re-co)
2010-07-29 21:24:53
ヒンヤリ・・・実は、今日も・・・行ってきました・・・。
水が究極に冷たいので、私は30分が限界です。

浮羽コースはステキなお店もたくさんなので、ぜひぜひ行かれてくださーい!!

我が家は、水着で行って、水着でそのまま帰ってくるので、寄り道ナシ・・・ですけど・・・。

コメントを投稿