a-mond latte.....



アーモンド ラテ.....

小さなhandmade、お気に入り、家族のこと、少しずつ・・・。

地味に・・・カラフル・・・

2010-08-24 17:20:30 | handmade
    カラフル・・・でも・・・地味・・・


     ダカラ・・・ジミフル・・・















9月は・・・イベント・・・たくさんデスヨーーー!!

 Slow+  L-blanche
 おうちのかたち  popo panchi
 おさんぽマルシェ
 ナチュラフ          詳しくは・・・後ほど・・・





ももち浜ストア・・・今日は筑後特集・・・
Le Cinq、 レーブ ド ベベ、 かえる寺・・・



初めて知った・・・如意輪寺・・・通称かえる寺・・・約3000匹のカエルたち・・・







 





ほ~ら~~~  きっと  くる~  きっと くる~~~





          貞子ーーーーーーー!!   では・・・アリマセン・・・。



          ヒンヤリして心地よい場所でした・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-24 19:12:52
うっわ!(^^)!かえる寺!!行ってみたーい!(^^)!
カエルすきなんです(*^^)v
「無事にカエル」とか「お金がカエル」とか(^_-)縁起がいいような気がして(^^ゞ
oppaiのかえる可愛い!(*^。^*)
返信する
hitona (hitona)
2010-08-24 19:13:12
うっわ!(^^)!かえる寺!!行ってみたーい!(^^)!
カエルすきなんです(*^^)v
「無事にカエル」とか「お金がカエル」とか(^_-)縁起がいいような気がして(^^ゞ
oppaiのかえる可愛い!(*^。^*)
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-08-24 22:26:26
今度、チエコさんにかえるくぐってもらいます・・・・
キット・・・ きっと お尻が引っ掛かって
帰れなくなります。

チャンス
そうしよう・・・・ ソウシヨウ・・・・
返信する
Unknown (カエル)
2010-08-25 09:30:26
かえる寺・・・ 行かなきゃ!!
3000匹・・・ 驚!! いすぎ!! 

巨乳カエルらしき写真がありますが。。。笑

すごくすごく楽しめそうな場所デスネ♪
返信する
hitonaサン (re-co)
2010-08-25 22:52:13
かえる寺・・・面白かったデスヨーーー。
いろんなトコにいろんなカエル・・・。

お守りや、カエルくじなんかも・・・
ご利益ありそうなお寺でしたーーー。

oppai・・・うらやましくて・・・パチリ。

hitonaサンスキですよ・・・キット・・・。
返信する
たけちゃん (re-co)
2010-08-25 23:03:21
キット・・・きっと・・・
「あなたが先にくぐりなさいよっ!!」
と、チエコサンも、同じコトを考えるはず・・・。

チエコサンの方がウワテです・・・。
悪あがきしないように・・・笑。
手のひらで、コロコロされましょう・・・笑!

  ナンテネ・・・笑!!!
返信する
カエルタン (re-co)
2010-08-25 23:13:49
3000匹のカエル・・・。
でも、カエルタン一人で、充分勝ってます・・・。

阿蘇のグリーンにはかなわないけど、木陰がたくさんあって、涼しいお寺だったよーーー!!

隣においしいケーキ屋サンもあるしーーー。
ぜひ・・・!!

カエルタン目線の写真を見てみたいわーーー!!
返信する

コメントを投稿