今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

あきさみよー

2005年12月29日 12時09分23秒 | Weblog

ハイサイ!全国のみなさん、今年も残りわずか!

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日もね!あーまんとは関係ないけどね!先程設置完了しやした。

念願の横断幕!「みちまーみちまー!いっぺぇーじょうとうやっさぁー」

※見て、見て、とっても良いねぇー

 

「手作り館工房海人YANBARU店」

 

の横断幕よ!

どっからでも目立つやっさぁー

超嬉しいさぁー!

我が店の守護神BIGヤドシーサーも驚きです

この横断幕を見たら寄ってね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NICE!! (MIDORIMACHI店のねぇねぇより)
2005-12-29 17:29:59
あんなにデザイン悩んだけれど、無事に年内取り付けできて良かったですね~!!

この看板を見て、また一人二人とお客さんが

増えて行きますように☆

年末年始、二人だけ通常通りのお仕事ですが【休みボケ!】しないから良いと思います。

楽しく仕事しましょう。
返信する