今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

ヒィーッ!ガタガタ~ッ!!寒いよぉ(*0*)

2006年01月06日 16時53分28秒 | Weblog
こんにちわぁぁ今日は店長さん休みなので
MIDORIMACHI店のねぇねぇがYANBARU店に来てます
朝からとっても寒い!!店内は隣のお店より超冷たいです。
さっき隣の店のお手洗いまで行ったらここが一番暖かかったー
ラジオの内容は【今日は寒いですね~】とか【ムーチービーサ】の話が飛び交っています。今日はムーチー(月桃の葉で包んだお餅)を作っている方が多いようです。ムーチーの日は寒くなるみたいですね。
あーまんくん達も気にしながら暖めました。
しばらくしたら動きだしたので、カールをあげたらやはり
おっきいあーまんが喰ってました
さすががちまやーです。(大食い??)
きっと明日も寒くなりそうだなぁ
皆さんも寒さに負けないように
今日もお疲れ様です~
See You Tomorrow

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (ぴろりん)
2006-01-07 09:39:47
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今朝は七草粥をいただきました。

沖縄でも七草粥を食べる習慣はあるのでしょうか。

雪がちらちら舞う寒い朝です。
返信する
Unknown (店長)
2006-01-07 16:59:44
ぴろりんさん>ハイサイ!ぴろりんさん、あけましておめでとうございます

七草??それって美味しいんですかね?食べたことないかも

今日の沖縄も寒いっすよー!12度ですから

あーまん達も寒いかも?しばらくは寒い一週間になりそうです
返信する