今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

最高やっさぁー

2005年10月20日 15時06分43秒 | Weblog

今日もティーダカンカンやっさぁー※太陽の光が照らしてるよー

ハイサイみなさんこんにちは「やんばる」ですよー

今日は店長が俺達の砂を掃除してくれて、死に気持ちいいやっさぁー

店長に感謝だねぇー

大きいあーまんから小さいあーまんまで大喜びさぁー

それから今日は、ヤドシーサー作っている職人さんが納品の為に来店してたさぁー

今度よ!ここだけの話、なななんと

 

「あーまん」を製品化するってぇえ!

そそそして、更に「ヤシガニ」もぉー でもね、まだ思考段階だから、俺達にもわからんさぁー

店長は分かってるのかねぇー

店長>分かってません!検討もつきません

でも期待はできる!何故なら沖縄現地人さんの作るものは最高だからぁー

ハイ!自身持って言えますよ。

そんなこんなで今日はその「沖縄現地人」さんを接待ですぅうー

って話が剃れたねぇー

明後日22日から店長は友人の結婚式で「花の都大東京」♪へ行くので、

一応砂をキレイにしないとねぇー

綺麗にすると、あーまん達が元気に動きまわってるさぁー

って俺の勝手な思い込みかねぇー

今日のご飯は「サッポロポテト」やっさぁー

我慢してねぇー 

では、私はこれにて失礼

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さん (ゴン)
2005-10-20 20:26:21
え??

サッポロポテトとかも食べるの?

食べっぷり報告してください

それと質問なんですが店長さんちのヤドちゃんたちの砂は海の砂?

楽しそうに遊んでますね
返信する
 (店長)
2005-10-21 11:07:40
ハイサイ!ゴンさん

サッポロポテトや、カール(うすしお)ポテトチップスなど、おやつには最適です。

主食はあくまで、ごはん粒や焼魚ですなけっこうポップコーンと違って食いつきは同じくらいですが、食べるのに苦戦しているようですが、それはそれで見てて楽しい



ハイ!砂は沖縄本島北部の西海岸の砂です、

その海は職場から目の前にあるので、うーん海まで約50mぐらいですかねぇー

砂も滅多に洗いません!直ぐに海へ行って砂を入れ替えします。

海水も新鮮な海水を与えられます。

最高の楽園ですよここは
返信する