今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

ハイサイ

2005年10月26日 15時32分14秒 | Weblog

ハイサァーイ!みなさぁーん、元気かねぇー?

 

沖縄本島は先程まで雨だったけど今は晴れてるさぁー

最近夜は寒いさぁーコンテナの店だからねぇーしょうがないかねぇー

今日は店長がご馳走してくれよったさぁー

メニューは、いなり寿司のカケラとコロッケのカケラと海老の唐揚げのカケラとチキンのカケラ!もうね、こんなにご馳走は久しぶりだねぇー

わったぁーうちなーのあーまんやくとぅやー※俺達沖縄のヤドカリだから

あんだぶっとぅいのが好きさぁー ※油っこいのが

 

頂こうかねぇー 店長では「いただきまぁーす」

はっしぇ!死にまぁーさんどぉおおお!

 

もう思いこすことはないさぁー これで冬眠できるさぁー

明日へ向かって生きていけるさぁー

今日は店長忙しそうだから、この辺で切り上げようかねぇー


最新の画像もっと見る