今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

だんだんと

2006年02月23日 13時13分55秒 | Weblog

ハイサイ!近頃沖縄は昼間だけでなく、夜もだんだんと暑くなってきている

そのおかげで、砂に潜っているはずのあーまん達は、大暴れ!

そして昼は流木に登って寝るか?シェルターに隠れるか?

いよいよ夏本番が近づいてきたか?ってまだ2月だな

でも、凄く最近寝心地が良いです。

あーまん達のヒーターも撤去しました もういりません!

そろそろ砂交換かな?って重いんだよこれが、ビーチへ行って良い砂選んで、

帰ってきて、セットする。めんどくさいが、でもあーまん達の喜ぶ姿を見ていると

そんな疲れなんか吹っ飛ぶんだよなぁー 

ではまた PS:明日で信長、信玄の初七日でございます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-01 02:26:34
みやまもの義弟さん、お久しぶりです。

「信長」・「信玄」さん、本当に残念でしたね。

でも2匹はお空の上から店長さんに「ありがとう」って

言ってると思います。

どうか元気を出してくださいね



沖縄ではもうヒーターが要らないんですね

豆は寒がりなので、部屋のエアコン付けて、

ちゃんちゃんこ着て、こたつに潜ってます(^◇^;)
返信する