今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

ご機嫌斜め??

2005年11月07日 16時06分03秒 | Weblog

こんにちわ~~今日はMIDORIMACHI店のねーねー(お姉さん)が挨拶しますねこの前、脱走していたあーまんくんは無事見つかりましたよーねーねもひと安心で、今日のMIDORIMACHI店のあ-まん達はご機嫌斜めなのです。。あーまん達のお昼ご飯は超豪華な焼き魚をてんこ盛りにしてあげたのにぃ公開写真も取れないじゃない~でもわかるよこんな日もあるさ元気になったら出ておいで

ところで、YANBARU店あーまん達のパパは今、MIDORIMACHI店舗の模様替えを頑張ってますよイイ感じになっています。

今度は君達の住家を模様替えしてあげるねじゃぁ今日はこの辺でばいばーい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ゴン)
2005-11-07 19:44:48
どこに脱走してたんですか

興味津々でも見つかってよかったですね!うちのヤドも今日脱走しかけてました!ちょうどフタの上歩いてたから見つけられたのですが(笑)

用心しなければなりませんね(笑)

お魚ディナ~かぁ~~♪公開写真ないのね(笑)ご機嫌は治ったかしら
返信する
あれま! (店長)
2005-11-07 21:10:08
あいっ!ゴンさん、久しぶりですねぇー

脱走というより、ただ砂に潜っていただけなんですけどねうちのデザイナーが勘違いして逃げたと思ったらしく!

実際は潜ってました。

良く脱走を試みるようですね!あーまん返しをやってみては??蓋の隙間をダンボールで塞ぐ方法も!
返信する
あーまん帰ってきた? ()
2005-11-10 21:26:27
模様替え頑張ってくださいねっ。



沖縄に行ったら絶対顔出しますから!!
返信する
帰ってきたあーまん (店長)
2005-11-10 23:54:03
海さん!めんそーれー

あーまんはちゃんと砂の中に居ました隠れてやがった!

沖縄来た時はVIP待遇しますよ!

七輪同好会会長(自称)としましては、海さんに美味しい美味しい、ステーキ、焼き鳥、手羽先(塩)炭火焼魚も!私自ら腕を奮って差し上げましょう!

お楽しみに!
返信する