今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

あけましておめでとうございます

2006年01月03日 12時10分08秒 | Weblog

ハァ~イサァ~イ!

HAPPY NEW YEAR!

店長やいびんどぉおおお!

世間は休みなのに、俺は休みなし!灰仕事してます。

正月三が日は仕事です!終わればご馳走に酒

でもやはり、疲れるねぇー体休めないといけんなぁー

それにくらべて、こいつらときたら!

あんた達よ、ひっちーひっちーむぬかんでぃからに、にぃぶいかーぶいしー

※そっちゅー食べてから、居眠りして!

俺みたいに太るよ!

でもあんた達が太ると!美味しそうだね?海老の味がするのかね?それとも蟹か

ねぇー?ヒッヒッヒ!

赤城>

信濃>あのー店長、俺達食べても美味しくないよー

飛龍>やんどーやんどー不味いよー

大和>俺達より美味しいのは、やっぱり蟹でしょ!

武蔵>俺達も蟹食べたいなぁー

霧島>俺鮭が良いなぁーあっ!イクラもね!

店長>バキボコドゥフ いったぁーぬぅー贅沢あびとーがぁー

※あんた達は何贅沢言ってるの!

あんたらと話ならんからもう終わろうね!

俺の思考回路が狂うから、では

 

あーまんを飼育しているみなさん!

 

今年も「今日のあーまん」をゆたしくうにげぇーさびら



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとー! (Taka)
2006-01-03 15:07:20
あけましておめでとー!!!

力強い字ですなーアニキ。



去年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますゥ~。
返信する
ハイサイ (店長)
2006-01-03 15:44:38
おおー兄弟!あけましておめでとう!

旧年は世話になったな!

今年もゆたしく
返信する
明けましておめでというございます。 (クライテン2号)
2006-01-04 07:11:00
昨年からブログに訪問して

お世話になりました。

今年も、訪問をしますので

何卒、宜しくお願い致します。



店長さんはじめ、アーマンさん達に

とりまして良い年になりますように



今年、沖縄に行った時にアーマンさん達に

会いたいで~す。

返信する
ごあいさつ (みずママ)
2006-01-04 10:20:29
昨年はお世話になりました。

また手書きの素敵な賀状を頂きまして、ありがとうございます、感激

どうぞ今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (店長)
2006-01-11 17:18:47
クライテン2号さん>すいません返事遅れましたね!今年も宜しくお願い致します!いつか、クライテン2号さんと沖縄現地人さんと私とその仲間でバーベQでもしたいもんですねぇー風邪に気を付けてくださいませ



みずママさん>旧年はお世話になりました。

年賀状喜んで頂けてこちらも嬉しいです

今年一年みずママさん家族、あーまん達にとって幸多き年でありますよう

ではこれにて
返信する