ギャラリー・コジマ

ギャラリー・コジマ を 紹介いたします

そば猪口展

2012-02-23 22:38:25 | ギャラリーの案内

そば猪口展 の ご案内

すっかり 始まっているのに 忙しくって ブログ 遅れてしまいました

 

 

報道関係の取材に来ていただき

毎日 賑わっております

店内の様子を少しご紹介

詳しくは 後日 たっぷりと

新聞の記事といっしょにご紹介いたします

 

 

本日 彦根の商店街が開催している まちゼミのご紹介

当ギャラリーも参加

本日は 

生駒かずよ先生による

万華鏡のゼミナール

 楽しく半日過ごしました

ご紹介いたします

まずは 筒作りから

好きな紙をアレンジして 筒に入れるところから始まります

先生の作ってくださったガラスを細工して

筒に入れる

たくさんの オブジェの中から 好きなものを ゲット!!

中身の一例

オイルを入れ 明日まで固定

どんなのが出来るのか 明日が 楽しみです!!!!!

 

明日のまちゼミは

大津より 飯森先生にお越しいただき

楽しいひとときを過ごします

楽しみです

 

また お知らせいたします

 

ギャラリー・コジマ・オーナー  小島 充子


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-11 19:13:40
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇◆◇◆◇◆◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇◆◇◆◇◆◇
返信する

コメントを投稿