キヨブログ

気まぐれで気分屋なブロガーのキヨタカさん。
日常の出来事、感じたこと、考えたことをテキトーに書いていきます♪

大分駅前イルミネーション-その2-

2015-12-04 22:25:15 | 日記
最近驚きの寒さで叫びそうですが、ヒートテック着てウルトラライトダウン羽織れば大分の寒さは凌げるようなので、今夜も散歩がてら行ってきました♪

どーでもいいユニクロ最強説は置いといて、とりあえず大分駅へお散歩。

前回は大分駅のイルミネーションを見ていきましたが、今回は駅前から中央通りに渡ってのイルミネーションを見ていきます。

駅前の横断歩道渡ってふと振り返ると、大分駅のイルミネーションが一望できます(^o^)o
綺麗だね♪



さてさて、まずは駅前の大分銀行前。


からの、中央通り。

樹木は青、電柱は茶色。

イルミ通りを進んでいきます。

フォーラス、トキハ前を通過し、
赤レンガ通りを抜けます。

とりあえず、都町前の大通りまでイルミネーションは続いていました。

写メ?

特に代わり映えしない感じだったのであんま撮ってないw



ほらねw


そーいえば、元々でかい船置いてあった場所。今では巨大クリスマスツリーが置いてありました!



花金だけあって、
酔っ払いが多い!
ちょっと羨ましさを感じたw

花金だけあって、
カラオケ客が多い!
久々に行きたいなと思ったけど、
明日も仕事なので我慢w

花金だけあって、
パトカーのサイレンが鳴り響く!
自分が捕まらないことを祈ったw



んー、今日は正直これだけかなww

これといって面白いことはないです(´∇`)

あ、そいや、
駅前のゲオがリニューアルオープンしてましたよ!
レンタルCDは完全に消滅。
代わりにスマホコーナーが増えてました(ノД`)
もう用無しとなってしまった駅前ゲオ。今後は少し遠いけどTSUTAYAに行くことにします。



好きな音楽聞きながらのお散歩♪
この時ばかりは完全に解離状態でうろちょろしておりますw

多分、途中誰か知り合いに出会ったようで少し遠くからこちらを見てくる人がいました。

基本的に人を判断する時、視覚情報はほぼ当てにしてないのでイヤホン外して聴覚開放。だけど声かけられなかったのでそのままスルー。

んー、おそらく知り合いみたいな雰囲気だったんだけど。誰だったんでしょう?

粟屋の欠点として、
基本外出先では人物判別が高確率で出来ないので、見かけた際は声かけて名前教えてもらえると幸いですm(_ _)m
相手が誰か見分ける時、相手の声や話し方、雰囲気で判別してることが多いのでw



とりあえず、眠い!!



End

最新の画像もっと見る

コメントを投稿