相沢二葉size

相沢二葉が日々感じたこと思ったことを思いついた時に書いています

Contrex

2007年06月18日 00時08分48秒 | 食べもの


前回の舞台稽古の時に、水の味がわからないという話をしたが、その時に〔Contrex〕という硬質の水の話が出た。
女子の話では美容に良いらしいのだが、若干価格が高めということと、硬質って飲みずらいらしく良いと知っててもなかなか手に取らない代物らしい。
その時、「水の味がわからない私なら大丈夫なのではないか」と言われて、いずれ飲んでみようと思っていた。


そして今日、ふと思い立って買って飲んでみた。
案の定、別に特に何を感じるわけでもなく、普通においしくいただきました
今度はいろんな水を買ってきて飲み比べてみようと思う。
そうしたら流石の私でも違いがわかるのではないか・・・?
へへへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-18 09:07:05
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
こんにちは~♪ (相沢二葉)
2007-06-18 11:27:08
いらっしゃいませ~
ありがとうございます。
今後も気ままに続けていくのでヨロシクです
コントレックス (n志)
2007-06-22 23:15:41
コントレックスを飲んでもまずくなかったの~?!

スゴイ…。

ちなみにキャップの色はピンクでしたか?

たしか2種類あって、青い方はあまりまずくなかったと記憶しております。

コントレックスを通常通り飲めるとは、役立つ舌だね。
キャップ (相沢二葉)
2007-06-24 22:06:17
キャップはピンクでっす。
青いのもあるんだ~。
私的には微妙な味も分かる舌の方がうらやましいなり