相沢二葉size

相沢二葉が日々感じたこと思ったことを思いついた時に書いています

Thank you father!

2007年06月17日 23時59分22秒 | Weblog


父の日。

誕生日も含めて、父へのプレゼントはかなり悩む
あまり高価なものだと「こんなものに金を使うなら貯金しろ」と逆に怒られるし(父なりの愛情というか、心配してくれてるのね)、スーツを着るような仕事ではないので、ある意味定番のネクタイとかでもないし、これといって趣味もないし・・・。
そこで、今回は花とともに、父へのプレゼントの定番となっているこれらをあげた


「えっ?」とみなさん思うと思うが、これがなかなか(無難に)喜ばれるのですよ
とはいえ、私なりの心配りというか、通常よりも大きめなゼリー。
そして3社の味の違いを食べ比べてもらおうと、3種類のプリン。
みなさんはどういったプレゼントをしているのでしょうか???

お父さん、ありがとう。

最新の画像もっと見る