いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

シーテック

2007-10-05 20:18:00 | うろうろ-札幌市

今日は幕張でやってるシーテックに行ってきますた。
お目当ては、もちろんグッズとニュースとかでやってる超薄型テレビを見ること。

会場は平日の昼間だってのにメチャ混んでました。

んで、会場の奥から見ていきましたよ。
グッズをもらいまくろうと思ってたけど、なかなか大きなトートバッグを入手できなかったのと、そもそも滞在時間が少なかったこともあって、あんまりもらえなかったのがちと残念。
で、どんどん展示場を入り口の方に向かって遡っていったんだけど……なぜかお目当ての薄型テレビの姿が見えず。
タイムアップになったので帰ろうかと思って展示場の外に出たら、どうやら家電関係の展示は別館でやっていた模様。
なんてこった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿