坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

ゴロゴロしてお弁当食べてお友達を見て

2011-06-30 | 日記

今日も暑い。。。



遠ーくにお山のランが見えるけど・・・

チビタと楓太は・・・





ゴロゴロ。。。





ゴロゴロ。。。


そんな暑い中、昨日は六ママさんがお弁当をぶら下げて、ちびふう家に遊びに来てくれました♪
おかーさんはサラダとスープだけ作って、朝からお腹を空かして待っていただけです(^^ゞ



肉巻きおにぎり、美味しかったです~♪♪♪
楓太も、六ちゃんお勧めの玉子焼きを一口頂きました(*^^)v
ごちそうさまでしたm(__)m

いっぱいおしゃべりして、また楽しい時間を過ごすことができました^^
また何かぶら下げて坂を上がってきてくださいね(笑)



さて・・・

先日の伊賀上野のJACK GAIN主催のホタパパさんの撮影会で・・・



今回ウチは撮影依頼しなかったんだけど、こんな風にお邪魔虫なんかして・・・^^;



お山のお友達、永奈ちゃんと鉄人くんが撮影してもらった様子が
ホタパパさんのブログにアップされています♪

「世界一男前!」・・・お山と違う、永奈ちゃんと鉄人くんの表情が見られますよ~♪

「おこちゃま」・・・「ちょっと恥ずかしいねん」 by 鉄人  「ボクも脇役で出演してん」 by 楓太




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六ママ)
2011-07-01 11:28:29
毎度~!
昨日にコメするつもりやってんけど
仕事も一人やったし帰ったらチビの指腫れてるし
学校から電話かかってくるし
晩御飯の準備せなアカンし・・・っと、バタバタしてたので今頃になってしまいました^^;
水曜日はお邪魔しました。
毎回思うねんけど、やっぱり坂凄い!
楽しかったな~。楓太は大人しいからいいよね。
また遊びに行きます^^v
返信する
六ママさんへ (ちびふうママ)
2011-07-01 19:48:05
タフオくん大変やったね~
お大事にね。。。
普段お忙しいのは知っているので
コメントの事など気にしないで下さいね^^
水曜日はご馳走になりありがとうございました。
楽しかったね♪
私がこんな感じなので楓太もあんな感じになってしまいました(^^ゞ
ちょっと若さに欠けてるよね^^;
またデンジャラスな坂を楽しみに来てください(笑)
返信する

コメントを投稿