坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

京都のつづき

2011-10-14 | お出かけ

10月9日、ゴン太くんとバイバイした後・・・
せっかく京都まで来たので、そのまま帰るのではもったいないと思ったものの
3連休中なので、どこに行っても混雑してるだろうと思うと観光地には足が向かず^^;

で、ドッグランがあるらしい「嵐山-高雄パークウェイ」に向かったのですが
道は全然混んでいなかったのに、ドッグランは大混雑で・・・
いつものびのび走り回れるランで遊んでいるので、これはちょっと・・・

という訳で・・・



パークウェイ内の所々にある展望台をお散歩して・・・




テラス席のあるお店で休憩して・・・









せせらぎガーデンという所で、ちょっとチャポチャポして・・・



おすましして・・・





ゴン太くんに会えた喜びを胸に、家路に着くことにしました^^



帰る途中、きれいな夕焼けが広がり始めていました♪

若い頃、よく遊びに行っていた京都だけど、
結婚してからというもの近場でありながら、すっかり足が遠のいていました。

今回ゴン太くんが宿泊されたペンション、とてもよい感じの所だったので
今度、お泊りで行ってみたいな~なんて思いながら帰ってきました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿