坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

お山のランから大阪城へ

2009-11-08 | 日記
いつも行くお山のランに併設されている動物霊園には
初代マルチーズのガッちゃんと先代のサンタが眠っています。
今日はそこの彼岸大法要の日でしたが
混雑の中に、チビタと楓太を連れて行くのが大変な気がして
まだ一度もそういう合同法要には出席した事がありません。

そして今日も、法要が終わった午後になってから行ってきました。


ガッちゃんがいたからサンタがウチの子になり。。。
サンタがいたからチビタと楓太もウチの子になり。。。
私たち夫婦は、結婚した年からこの子達とずっと一緒に歩んできました。
これからも、ずっとずっと一緒です。



少しだけ、ランで遊びました。
今日は日曜日ということもあり、木陰エリアも崖エリアも混んでいました。
で、一番広い平地エリアに入ってみました。




・・・と、そこで偶然お会いしたのが。。。
いつも行くお山の公園のカフェのスタッフの方でした。

先月、ららちゃんと一緒に行った時に写真を撮って頂いた方で
楓太の名前も覚えていて下さいました。
アイリッシュセッターとイングリッシュセッターと
一緒に暮らしておられるそうです。(お名前聞くの忘れていました^^;)

そしてそして驚いたことに。。。
その方は、まろくりままさんともお知り合いだったことが判明~
まろくりままさんも、今日法要で来られていたそうですが
残念ながら、すれ違いでお会いできなかったのですが。。。






休憩中の姿が、ホント可愛いの~♪



楓太も一緒に遊んでもらいました。


お友達もご一緒でした。









楓太は歓喜のゴロスリ♪


チビタは笑う^^




そして、この後向かった先は。。。




またもや大阪城~



今日は動物愛護フェスティバルが開催されていたのですが
着いた時には、もうお片づけをしているところでした。

が、楓太のしつけレッスンの先生にもお会いできたし
洋服ショップのブースでギリギリお買い物もできました。





さすがに今日はたーくさんのワンコさんとすれ違ったので
楓太はニャンコさん探しをするヒマがありませんでした(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2009-11-09 07:45:59
今回の法要は、全然混んで無かったよ~。
あまりに少なくって、拍子抜け&大失敗したくらいやから。

あぽざくちゃんと遊んだんね~。
なんか不思議やわぁ~。
って、意外とお家が近いから、お知り合いかな。
とは思ってたけど。。。
今度はくりせるも一緒に遊べるかなぁ。
返信する
まろくりままさんへ (ちびふうママ)
2009-11-10 00:38:46
法要、混んでなかったんですか。。。
なんか混み混みってイメージがあって
出席した事がないんですよね~
大失敗???なんやろ?

でもホント、意外なトコにまろくり家あり。。。でビックリの連続ですわ(笑)
お山で、あぽざくちゃんと遊ばれる時は
是非楓太も一緒に遊んでやってね~
返信する

コメントを投稿