坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

素敵なクリスマスを。。。

2012-12-25 | 日記

クリスマスの前に楓太と春陽はディズニーの「サンタ・バディーズ」を観てお勉強しました^m^

 

 

 

お空の上の子たちの周りも少しクリスマスバージョンに♪

 

あ!チビタのサンタさんも来たね♪

 

まずはケーキで腹ごしらえをして・・・

 

 

さあ・・・

 

世界中のみんなが素敵なクリスマスを迎えられるように願いましょうね。。。

 

 

 

えっと・・・

 

夢の中でお願いしましょう^^;

 

 

 

みなさま・・・

 

メリークリスマス☆

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス(*⌒▽⌒*) (こてつママ)
2012-12-25 18:47:41
かわいいサンタさんになったね!楓太と春陽…
そしてお目にかかったことがないけど、とってもかわいいお空のサンタさん!ちびた…
こてつも今日クリスマスケーキをあっという間に完食いたしました(笑)
今年もあと残すところわずかですが、とっても寒い毎日!ちびふうママも体こわさないようにね(^_-)
返信する
こてつママさんへ (ちびふうママ)
2012-12-25 23:53:07
メリークリスマス♪
こてつくんもクリスマスケーキ食べたんだね~^^
楓太と春陽も体の割には小さすぎるケーキだったので
あっと言う間の完食でした^^;
チビタのサンタさんにも久しぶりに登場してもらいました。
やっぱりチビタは可愛いわ~・・・永遠の親バカです(^^ゞ
もう来週は来年になってるんですね!
こてつママも風邪などひかれませんように、どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
今年はたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿